今日は、今月、最終日です   お誘いお待ちしてます  昨日のお礼 天竜川駅 Mくん様 初のご利用ご指名ありがとうございます  デリと違って 待ち合わせだと戸惑うよね  でも、次からは  って 楽しみが出来て良かったぁ  綺麗なホテルがいい  って ソフィアにしてくれて テンション上がりました    お茶とあめちゃんありがとう  まさかの共通点がありすぎてびっくり  ぜひぜひまた   また、お会い出来るを楽しみにしてます  ? SAKI  浜松駅 Tさま  事前予約  今月もお誘いありがとう  肩の痛いのうるさくてごめんなさい? 抗生物質の、副作用かも  調べてくれてありがとう  毎回変わらずたくさんお話も出来て  もきもちかったょ   次は元気に会えますように  お茶もごちそうさまでした  毎月安定に応援してくれて感謝です 来月も楽しみにしてます  ? SAKI 
|