今日は、今月、最終日です 
お誘いお待ちしてます
昨日のお礼
天竜川駅Mくん様
初のご利用ご指名ありがとうございます
デリと違って 待ち合わせだと戸惑うよね
でも、次からは って
楽しみが出来て良かったぁ
綺麗なホテルがいい って
ソフィアにしてくれて
テンション上がりました 
 お茶とあめちゃんありがとう
まさかの共通点がありすぎてびっくり
ぜひぜひまた 
また、お会い出来るを楽しみにしてます ? SAKI
浜松駅Tさま
事前予約
今月もお誘いありがとう
肩の痛いのうるさくてごめんなさい?
抗生物質の、副作用かも
調べてくれてありがとう
毎回変わらずたくさんお話も出来て
もきもちかったょ 
次は元気に会えますように
お茶もごちそうさまでした
毎月安定に応援してくれて感謝です
来月も楽しみにしてます ?SAKI
|