向かってます
06月18日 15:03 コメント(1)
|
|
こんにちは  暑すぎず、寒くなく  少し汗ばむ  ちょうど良いお天気  浜松はどうかな  そだ、SAKIの事少しお話しますね 名古屋在籍なので、 名古屋周辺に住んでると思われる方も いらっしゃると思いますが 実は    関東住みです  なので、名古屋よりも簡単に浜松へ 来れません  タイミングは見つけた時に お誘いくださいね  事前予約くださった  Yさま   Kさま  ありがとうございます  よろしくお願いいたします  ? SAKI 
|
関東は浜松の方が近くない?
関西の間違いかな〜?
|