遅くなってごめんなさい  舞阪駅 Iさま 何度目のサプライズだろう   今回も  びっくりでした もう、サプライズは出来ないでしょ  ホテルも綺麗だし  ご機嫌になったよ  130分あってもあっとゆう間で でも、たくさんたくさんお話も  も 充実したお時間になりましたぁ  今回も美味しいご褒美ありがとう   また、いつか  を楽しみに 頑張ります  ありがとう  ? SAKI  ? 八幡駅ナチュレ N さま メッセージありがとうございました  そして、早速のご予約 嬉しすぎました  まさかこんな早く会えるとは   タクシー代出しますって お気遣いありがとうございました  初めましてだと緊張感もありますが 直ぐに仲良くなれて  楽しかったし、きもちかったょ  終わりかけにお仕事のはなしも 出来て  かっこよかったです  また、お会い出来たら嬉しいです  SAKI 
|