天竜川駅 Sさまお誘い120分でのご指名ありがとうございますたくさんお話もしてくれてありがとうございましたお仕事の悩みはつきないですね静岡県ならではのお話も勉強になりましたもきもちかったねSAKIを攻めてる時が1番ニコニコ楽しそうだったよ??また、お会い出来たらいいなSAKI天竜川駅 Tさまお誘いご指名ありがとうございますアスタプロントは空いてなかったけどアイコットにしてくれてありがとう綺麗なホテルがいいって一緒の考えで嬉しかったょクラフトボスのミルクラテ美味しいやつありがとうリードしてくださりたくさんきもちかったょまた、お会い出来たらいいなSAKI八幡駅 Kさま事前予約130分でのお誘いありがとうございましたぁ口コミもありがとう先月はあえなかったけど今月会いに来てくれてありがとう毎回お話も盛りだくさんになっちゃってあっとゆう間でも、お話聞いてくれて応援してくれて感謝してます来月も楽しみにしてます今回も免疫力、SAKIの体まで考えてくれてありがとうSAKI