今日は遠くから岡崎オリンピック会場に来ていただき、また、私的な用事で遅れて仕舞いましたが、大きな気持ちで待ってていただき、ありがとうございました。(^o^)v
久し振りの出逢いに、エロさは、サイコー😃⤴️⤴️でした、
先ずは、バースデー😌🎁🎂パーティーをと思い、ケーキにローソクを灯し、吹き消していただき、パーティーの始まりでした❗\(^-^)/
あとは、ベッドの上で、お風呂の中で、共に汗だくの競技は、楽しかったですね❤️
帰りは、台風の影響も有るため、気をつけて帰ってね、💘
ありがとうございました。m(__)m
|