▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。


【本日出勤】
投稿日:08月09日 23:00
エッチ度:★★★★★
いろエロな一時をありがと!

とても癒されたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

また宜しくね♡

投稿日:08月09日 21:30
エッチ度:★★★★★
毎度楽しくもありイチャイチャな時間をありがとうございます。
猛暑を乗り越えられそうですwww
またよろしくお願いします。

【本日出勤】
投稿日:08月09日 20:27
エッチ度:★★★★★
優しさ溢れる対応で、大満足でした。浜松に来た際は、必ず会いたいと思うくらいです。月1浜松なら大丈夫!逆に毎週いたら、破産します!

投稿日:08月09日 13:38
エッチ度:★★★★★
可愛くてとても感じやすい女の子です。
感じた時の声も可愛くてずっと抱き締めていたくなりました。
お話もし易く身体の大きさも丁度良かったです。
こちらもとても気持ちよく楽しませてもらいました。

【本日出勤】
投稿日:08月09日 5:29
エッチ度:★★★★★
毎日暑くてヤル気起きないなと思っていましたが、即アポのイベント情報見て、すぐになっちゃん予約です😝
今回のなっちゃんは、部屋へ入るなり自分をソファーに座らせ、サワサワと感じる所を🤩自分はいきなりテンションマックスに🤪その後は定番の身動き取れない状態へ😜言葉責めの合わせ技で、自分の1番感じる場所を縦横無尽に😩天国へ行く寸前なんと自分が粗相をしてしまい台無しに😂一旦、インターバルいれ、お仕置きタイムになっちゃんの秘密兵器で何度も天国へ😇最高でした😃
  • CLOSE
  • トップへ