昨日は素敵なお誘いありがとうございましたm(__)mロングなお時間にして頂いたりご飯もご馳走になったりいたせりつくせりでした(^^)色々とお忙しいから大変そうですがまた帰ってこられた時一緒に楽しいお時間が過ごせたら嬉しいです(^o^)あんなに乱れてしまったのは久しぶりでした(#^.^#)お身体に気をつけて頑張って下さいね(^^ゞ?