【19日S様@中央】お久しぶりでしたとってもおっとりされてていつもS様がお家に居るときってこんな感じかなーっていう雰囲気で過ごさせて頂きました流れる時間がほのぼのしてて癒やされますあれから変面が気になって気になってまたお出かけしない日にぜひ誘って下さいね先日はありがとうございました【19日Y様@中央】ロングでしたがあっという間でビックリY様のご趣味のことも聞けて楽しかったです教えて下さったお店なかなかタイミングが難しそうですが絶対行きたいのでチャンスを狙いますおやつもご馳走様でしたまたお会いできる日を楽しみにしております先日はありがとうございました【21日W様@南西】頭が良い方のお休みの時に考えることってスゴーって率直に思っちゃいましたあちらの方も分析と経験を得てこれからスタートってことで良いんじゃないでしょうか新眼鏡で見通しバッチリ柔和な雰囲気が出てイイ感じでしたよ夏らしい素敵なコスチュームをありがとうございましたまた良いお話を楽しみにしております嬉しい口コミもありがとうございます?