今日は夕方には雨もやんで風も強くなかったですね何も被害がないのが一番です(今、ヨーグルトにハチミツ入れて食べてます)明日も12時から出勤しますご予約、お誘いお待ちしてます(^_-)遊びに来てもらえたら嬉しいですおやすみなさいzz?