▼写メ日記
写メ日記一覧|写メ日記詳細
こんばんは今日は愛犬が体調不良で元気がなくて心配だったのでお休みをいただきました行く気満々でメイクもしてたので不完全燃焼でした代わりに明日出勤する事にしましたのでご都合よろしければぜひ会いに来てください愛犬はご飯も食べてお陰様で元気ですでは(今度こそ)また明日?