こんばんは普通の日記がお久しぶりになっちゃいましたが、皆さんお元気ですか?みさは色んな事がありましたが、元気に過ごしてます暑かったり、肌寒かったり、体調崩しやすい時期ですので皆さん体調管理しっかりしてお仕事頑張って下さいね今日は、19時〜出勤してます久しぶりの(火)出勤お時間合いましたらぜひデートにお誘い頂けたら嬉しいです
☆S様へお礼日記☆おはようございます昨日は、1週間ぶりのデートありがとうございましたお寿司とっても美味しかったですご馳走様でした(* . .)))特にエビがぷりぷりで美味しかったです6月もあっと言う間に終わってしまいそうですが、お仕事頑張って下さいまた次のデートも楽しみにしてますね
☆S様へお礼日記☆おはようございます昨日は、2週間ちょっとぶりのデートありがとうございました事故ったり、女の子休暇になってしまったりしてちょこっと間が空いてしまいましたが昨日も長いお時間一緒に過ごせて嬉しかったです(〃艸〃)ムフッお食事もご馳走様でしたぜひまた連れて行って下さい今週もお仕事頑張って下さいね
☆T様へお礼日記☆こんばんは今日は、1ヶ月ぶりのデートありがとうございましたいつも笑顔で迎えてくれるので今日も逢った時からずっと笑顔で過ごせて嬉しかったですお互いの趣味のお話も出来たし、いつも以上にエッチなT様の姿も見れたし、また次のデートも楽しみです次行く時はお部屋のレイアウトが変わってるのかなぁ?それも楽しみにしてますね明日は今日より暖かくなりそうなのでゆっくり楽しんで来て下さいね
こんばんは女の子休暇を過ごしたりしていたらすっかり日記を書くのが久しぶりになってしまいました暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?まだ5月なのに25〜30℃近い日が増えて来ましたね今年も暑くなりそうなので皆さん気を付けて下さいね★今週の出勤情報★20日(水)21時〜ラスト21日(木)お休み22日(金)19時〜ラスト23日(土)20時〜ラスト24日(日)お休みとなっておりますお時間合いましたらデートにお誘いしてもらえたら嬉しいです(/ω\*)