退勤してます?明日も元気に出勤します?仲良くしてくださいねではまた明日お会いできるの楽しみにしてます( *´?`* )おやすみなさい
こんにちは今日も元気に出勤します?今日は目がゴロゴロするので眼鏡っ娘です娘と言える歳ではないけどお会いする時はコンタクトにしていきます??因みにですがお礼日記は書いたら嬉しいですかあんまりな方が多かったので書いてないんですが??今日もなが沢山できるといいな
こんにちはなるみです台風に震えてます車のワイパーもまだ変えてないです皆様は食料品等、購入されましたか?なるみはまだ何も買ってないです?あるものでどうにかしますもしかしたら早目に終了するかもです今日もよろしくお願いいたします
こんにちはなるみです?台風が近づいてるということで食料調達に行こうか行かまいか悩み中です今週は3日間出勤させていただきます来週も少し多く出ます? ??なるみは最初のお仕事が入るまでは自宅待機です愛知県よりに住んでるのでインター付近牡鹿かかります?事前にご予約いただけたら御希望時間に伺えますよろしくお願いいたします?
こんにちはなるみです梅雨入りしたって聞いたけどろう?そんな日は涼しいお部屋でこのぽっちゃりボディを冷やして堪能してみませんか???今日明日と2日間出勤するのでたくさん構ってほしいな