即アポ奥さん 浜松店 > なるみのプロフィール > なるみ
プロフィールを見る
なるみ
今日は一段と…?
06月19日 15:19
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちはimg

追加で出勤しました?

今日は一段と暑いですね?

またお家はエアコン入れてないですimg
動物ちゃんのために入れなきゃですimg
電気代怖い?

今日は23時まで受け付けですimg



?? ──── ? ──── ??

御自宅の本指名様へimg

ご連絡ありがとうございましたimg

3回目ですね??

いつもまったりと心地よいお時間ありがとうございますimg

また、お会いできるの楽しみにしてます?

なるみの〇〇〇は小さめなのかなimg

なるみ
元気です?
06月16日 15:58
コメント(0)
 エロイネ [1]


こんにちは?


昨日はお休みしてしまいごめんなさいimg

気圧の関係で動けなくなってました?

今日は元気ですimg


なるみと一緒に気持ちいいことしましょう?

お得なイベントも始まったみたいです?

期日】・6/12(金)〜6/21(日)

【内容】浜松店: 5,000ポイント贈呈
    静岡店:10,000ポイント贈呈

※ポイント利用可・web特典併用可
?

なるみ
しっとり??
06月11日 14:20
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg

今日も過ごしやすい気温とお天気??.°

けど、じんわり汗かいてしっとりしてますimg
舐めてみるimg
今日も22時まで元気に出勤します?

これから出勤日記の最後にお礼、書かせていただきますimg
苦手な方は書かないので教えてくださいimg


???? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ????? ーーーーー ??
??

ソフィアでお誘いありがとうございましたimg

前回お会いできなかったのでお会いできて嬉しかったです???
私の記憶間違ってなくて良かったimg

沢山おもてなしされちゃいましたimg

お飲み物もありがとうございます?????

またお会いできたら嬉しいですimg
ありがとうございました???♀??

なるみ
少し早めの出勤??
06月10日 13:02
コメント(0)
 エロイネ [4]

こんにちはimg


今日は準備が早くできたので少し時間を早めましたimg


だんだんと暑くなってきましたねimg

それでも冷房はまだ入れたくない?

歳を重ねるごとに冷房に耐えれなくなってきてますimg
ワガママボディなので暑がりなんだけどなぁ(´・ω・`)

ホテルのお部屋は寒いくらいが好きですimg

くっつくのが好きなのでimg

今日もよろしくお願いいたしますimg

なるみ
一人でしちゃおうかな?
06月09日 16:04
コメント(0)
 エロイネ [3]

こんにちはimg


今日も元気に出勤してます?
今日はお友達の家のペットちゃんのお世話でインター辺りにいますよimg

昨日、久しぶりに玩具で1人でしたらスイッチ入っちゃってもう2回もしちゃいましたimg

今からまた、しようか悩んでますimg

一緒に性欲のぶつけ合いっこしましょimg

  次のページ >>
▲ページTOP