即アポ奥さん 浜松店 > さき(名古屋)のプロフィール > さき(名古屋)
プロフィールを見る
さき(名古屋)
昨日のお礼です
12月30日 10:04
コメント(0)
 エロイネ [1]
金谷駅Tさま

事前予約お誘いありがとうございましたimg
クチコミもありがとうございますimg

お会いしてすぐに優しい笑顔に安心しましたimg

セブンのメロンパン初だったけど
美味しかったimg

ご馳走さまでした
imgも、きもちかったぁimg

し、Tさまもきもちくなってくれて
良かったぁimg

SAKIのおっパイもたくさん褒めてくれて
嬉しかったょimg
ぜひぜひまたお会い出来たら嬉しいですimg
SAKIimg

?



掛川駅Sさま

img事前予約img再会img
ありがとうございましたimg

浜松来たのを見つけてくれて
お会い出来て良かったぁimg


静岡のお土産も前と変わらずimg
ありがとうございますimg
たくさん近況報告しちゃいましたimg

肯定してくれて褒めてくれて
毎回ありがとうimg
imgきもちかったですimgimg

また、来年も仲良くしてくれたら
嬉しいですimg
SAKIimg






天竜川駅Tさま

お会いしてすぐにびっくりimgでしたねimg
お会い出来て良かったぁimg

120分への変更もありがとうございます


コストコのお土産もありがとうございます
見た目から可愛いimg

朝とお昼パン2個でお腹空きすぎで

ドーナツ食べていいimgって言ったら

ホテルのトマトクリームパスタとポテトに
??ホット?????コーヒーimgごちそうさまでしたimg
imgもお話も楽しかったですimg
またお会い出来たらいいなimg
SAKIimg



?
img本日3日目img
最終日img
事前予約ありがとうございますimg
よろしくお願いいたしますimg
SAKIimg

さき(名古屋)
昨日のお礼です
12月29日 11:31
コメント(0)
 エロイネ [4]
16:30金谷駅Hさま

お誘いご予約ありがとうございますimg

名古屋にも会いに来てくださっていて
また、お会い出来て嬉しかったょimg
浜松出勤しないのimg

と言っていただき
本当にそんな日が来ましたねimg


ご馳走様でしたimg

名古屋でも、浜松でもってなれば

お会い出来るタイミングが増えるなら
頑張って出勤しますねimg
またお会いしましょimg
SAKIimg


?


19時金谷駅Dさま

事前予約ありがとうございましたimg

早めからご予約くださり
安心して来ることが出来ましたよimg

人見知りなDさま
可愛かったですimg

人見知りだけど私が色々お話すると
答えてくださりimg
色々知れて仲良くなれて良かったですimg

??カウントダウン?????ライブ、風邪ひかないように
楽しんでくださいねimgimg

ごちそうさまでしたimg
またお会い出来たら嬉しいですimg
SAKIimg



?
21:30金谷駅Aさま

浜松駅の方からわざわざ来てくださり
ありがとうございましたぁimgimg

そのおかげで長くお会い出来て
嬉しかったぁimg


ほうじ茶ラテ美味しかったimg
ごちそうさまでしたimg

たくさんお話もimgも出来て

あっという間でしたが
楽しかったですimg
またタイミング合えばお誘いくださいねimg
年末年始もお仕事無理なく頑張ってねimg
SAKIimg

?

本日も、ご予約くださったみなさま

ありがとうございますimg

楽しみに向かいますねimgimg

よろしくお願いいたしますimg???????

さき(名古屋)
初出勤します
12月28日 15:03
コメント(0)
 エロイネ [3]
今日から初出勤ですが、

事前予約ありがとうございますimgimg

3日間予約くださったみなさまimg

本当に本当にありがとうございますimg

これは来月も来て良いですかねimgimg

お誘いくださいますかimg


メッセージや、オキニトークも
ありがとうございますimg


浜松のみなさま
?img
よろしくお願いいたしますimg
SAKIimg

さき(名古屋)
初めまして
12月24日 13:00
コメント(0)
 エロイネ [5]
??????? ???????????

初めましてimg

こんにちはimg

28〜30の3日間ですが、
出勤させていただきますimg

合えば名古屋出勤の前後で

出勤したいなと思ってますので
よろしくお願いいたしますimg
SAKIimg

<< 前のページ  
▲ページTOP