即アポ奥さん 浜松店 > さき(名古屋)のプロフィール > さき(名古屋)
プロフィールを見る
さき(名古屋)
昨日のお礼です
01月11日 11:01
コメント(0)
 エロイネ [0]
金谷駅 Tさま

img?事前予約120分img
リピートご指名ありがとうimg

ひめおさめも、ひめはじめも
ありがとうimg

浜松に来れるのはやっぱり

ご予約ご指名くださらないと

来られないので
本当に本当に感謝していますimgimg

2回目でしたが、たくさんお話も出来て
前より仲良くなれましたねimg

クチコミもありがとうございますimg


ピザとカフェラテもごちそうさまでしたimg

また、お会い出来るのを
楽しみにしてますimg
SAKIimg





金谷駅 Kさま

imgご予約ご指名img
ありがとうございますimgimg
見つけてくれて嬉しかったょimg

会ってすぐは緊張されてましたがimg
?たまらんimgってなってくれて??????

気づいたら

めちゃくちゃえちえちに
されちゃったimgimg

きもちかったですimgimg

?たまらんimgって嬉しいかもimg
??????

紅茶もごちそうさまでしたimg

ぜひまた、お誘いお待ちしてますねimg

SAKIimg


?


本日から始まりましたimg

お誘いお待ちしてますね


では、またねimgSAKIimg

さき(名古屋)
今日のお供は
01月10日 15:28
コメント(0)
 エロイネ [0]

こんにちはimg

今日は、img乗り遅れて

ドキドキの(土)の自由席でしたが

無事窓際ゲットimg

今日はコーン茶

あ、コーン茶と

カフェラテ
ミルクティーが好きですimg

あと、

ご自宅はNGにさせていただいてます

よろしくお願いいたしますimg


今日もお誘いお待ちしてますimg
SAKIimg

さき(名古屋)
明日から出勤です
01月09日 21:18
コメント(0)
 エロイネ [1]
こんばんはimg
寒くなってきましたねimg


先日はこちら関東も

雪が少し降ったのか
雪が残ってましたimgimgimg


元旦から4日まで

引きこもっていたため
びっくりでしたimgimg


浜松もなかなか寒いので、
暖かい格好で向かいますねimg


毎日のR1又はヤクルト1000は
おすすめですimg

ではまた明日img
SAKIimg

さき(名古屋)
今月出勤日は
01月05日 20:35
コメント(0)
 エロイネ [3]
明けましておめでとうございますimg

昨年末は、初出勤させていただきました

会いに来てくださったみなさまimg

気になってくださったみなさまimg

のぞいてくださり
ありがとうございますimg

良い年末、年明け出来ましたよimg

本年も、よろしくお願い申し上げますimg



そして

1/10(土)から1/14(水)に
出勤しますimg

すでに事前予約くださり
ありがとうございますimg

まだまだ
お誘いお待ちしてますimg

SAKIimg

さき(名古屋)
3日間ありがとうございましたぁ
12月31日 11:26
コメント(0)
 エロイネ [1]
昨日のお礼です

上島駅Nさま

お誘いありがとうございますimg

お互いimgimgの緊張感で
お会いし、そのままimg
あっという間でしたねimg

色々お話も楽しかったですょ

改札前までお迎えきてくださり
ありがとうございましたimg
また、お会い出来たら嬉しいですimg
SAKIimg



?

天竜川駅Tさま

img事前予約260分img
ありがとうございますimgimgimg

初めましてなのに

4時間があっという間で
楽しかったですimg

ご飯のこととか色々考えてくださり
嬉しかったょimg


ピザもサラダも美味しかったねimg
GODIVAもありがとうimg

長めにお時間は初だったり

普段はしない事もしてくださり
きもちかったょーimg
ぜひまたお会いしたいなimg
SAKIimg





天竜川駅Sさま

事前予約120分ありがとうございますimg
このお店は初めましてでimg
新鮮な気分でお会い出来ましたimg
温かいお茶もありがとimg

一緒にホテルを探したり
初のホテル行けて良かったぁimg
変わらず話し込んじゃうからimg

あっという間だったけど
imgきもちかったぁimg

今年もたくさんお世話になりました
来年も仲良くしてくださいimg
またねimg
SAKIimg


?


とゆう事で、3日間ありがとうございました

会いに来てくれたかたimg

メッセージ、マイガール登録も

ありがとうございましたimg

また、タイミングで出勤したいと思います

お会い出来るの楽しみにしてますimg

良いお年をお迎えくださいimg
SAKIimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP