即アポ奥さん 浜松店 > さき(名古屋)のプロフィール > さき(名古屋)
プロフィールを見る
さき(名古屋)
お尻フェチさんへ
01月27日 14:29
コメント(0)
 エロイネ [2]
こないだ撮影してもらったのに

消えちゃったのでimg

載せます



えちえちお尻アップimg

はい、恥ずかしいですimg



今日と明日のみですが

お誘いお待ちしてますimg

SAKIimg

さき(名古屋)
27(火)28(水)の2日間だけ
01月25日 20:01
コメント(0)
 エロイネ [0]
こんばんはimg

寒くなって来ましたねimg

早く春img来ないかなimg


そして急遽ですが

1/27(火)1/28(水)の2日間

出勤する事になりましたimg

平日だし、(火)(水)は〜

無理かなimgimg

お願いimgimgimgimg

お誘いお待ちしてますimg

SAKIimg

さき(名古屋)
昨日のお礼と今月最終日??
01月14日 15:17
コメント(0)
 エロイネ [0]
金谷駅Rさま

img事前予約img
ありがとうございますimg

お疲れの中
来てくれてありがとうございましたimg

ヘトヘトだったからか

スッキリできるか心配そうだったけど

気持ちよくなってくれて
良かったですimg
髪の毛洗ってあげたりimg
マッサージも気に入ってもらえたかなimg


お茶、コーヒーありがとうimg
またお誘いお待ちしてますimg

SAKIimg




浜松駅Tさま

お誘いありがとうございますimg
待ち合わせにバタバタしましたがimg

お会い出来て良かったし、
おもしろかったimg
すぐ、仲良くなれて良かったですimg


ミルクティーとクッキーもありがとうimg

終わり時間も気を使ってくださり
ありがとうimg

少しくらいなら大丈夫だから
また、お誘いお待ちしてますねimg
imgもきもちかったょimg
また、お会い出来ますようにimg

SAKIimg


?

今月は今日が最終日です

会いに来てくださった皆様
ありがとうございましたimg

また、来月img
お会い出来ますようにimg

SAKIimg

さき(名古屋)
昨日のお礼です
01月13日 12:36
コメント(0)
 エロイネ [0]
浜松駅Kさま

ご指名ご予約ありがとうございますimg

こちらにも会いに来てくれて
嬉しかったぁimg

毎日1本の必需品img
ありがとうございますimg
体調気をつけますimg

たくさんお話も盛り上がり
楽しかったょimg
お話もしたいって一緒が嬉しいですimg
imgもきもちくなってくれて
良かったぁimg
また、来月もお会い出来ますようにimg

SAKIimg




天竜川駅Sさま

ご指名ご来店ありがとうimg

着きました電話で
あっimgってimg
嬉しいサプライズありがとうimg

車で向かうのもお話出来るし
いいねって言ってくれて良かったぁimg

お部屋に入って
膝枕がスマートで可愛かったょimg
お疲れ様だねimg

お仕事無理なくサボりもしようねimg

また、imgimg
SAKIimg





天竜川駅Tさま

imgリピートご指名img
img160分imgに変更
ありがとうございますimg
先月ぶりですねimg

またって言ってたけど
本当に会えて嬉しかったぁimg
本当に本当にありがとうimg

あのあと、2つパン食べて
朝も1つ食べましたimg
今日か、明日メロンパン予定ですimg
パン美味しかったぁimg

2日目だと、素のお顔も見れてもっと
仲良くなれた気がするよimg
また、来月も会えたら嬉しいですimg

SAKIimg

さき(名古屋)
昨日のお礼です
01月12日 11:01
コメント(0)
 エロイネ [1]
八幡駅ナチュレNさま
事前予約ありがとうございますimg?

八幡駅から目の前のナチュレ

歩いてすぐでお車じゃない方は
おすすめですねimg
90分で2回スッキリ出来ずごめんねimg
即アポ一途みたいで嬉しいですimg

またタイミング合えばお誘いお待ちしてますねimg
SAKIimg






浜松駅Tさま

お会い出来るの、待ってましたよimgimg

年末会えずで残念でしたが
会えて良かったぁimgimg
ありがとうimg

車でたくさんお話しながら向かって

デートみたいなのがこのお店の特権だと
思うので、楽しんでもらえてよかったぁimg
クチコミも、ありがとうimg
お茶もごちそうさまでしたimg

img優しくしてくれてありがとう
SAKIを応援してくれてimg
味方でいてくれてimg
img感謝ですimg
また会えるのを楽しみにしてますimg

SAKIimg






天竜川駅Sさま

img事前予約120分img

年末ぶり
ありがとうimgimg
年末の忘れ物の回収もありがとうimg

今回はHOTEL M

綺麗で私たちの好きなコーヒーも
美味しかったねimgimg
お風呂も綺麗で良かったぁimg

ひめおさめからの、ひめおさめも
ありがとimg
imgきもちかったね
陽キャって再確認出来ましたimg
今年も仲良くしてくださいimg
またタイミングで誘ってねimg
SAKIimg


?


今日も出勤しますimg

お誘いお待ちしてますねimg

では、またねimg


SAKIでしたぁimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP