即アポ奥さん 浜松店 > さき(名古屋)のプロフィール > さき(名古屋)
プロフィールを見る
さき(名古屋)
よくお問い合わせいただくのですが
04月03日 11:38
コメント(0)
 エロイネ [1]
おはようございますimg

よくお問い合わせいただく件で
書いておきますねimg


img名古屋から通っている訳ではないですimg

img服装のご希望には添えないことが多いかなimg

img特にミニスカートは持ち合わせがほぼ無いですimg

img電車移動ですimg

imgご自宅はごめんなさいimg


また、何かあればお問い合わせ

お待ちしておりますimg






昨日のお礼です

八幡駅Kさま

今月も130分でのお誘い、
事前予約ありがとうございますimg

お誕生日のお祝いもありがとうimg

SAKIのことを考えてくださって
嬉しかったぁimg

先月よりも、もっと仲良くなれた気がして

たくさんお話もしてくれて
嬉しかったょimg

来月はGWはさけてまた来ますねimg

今回も免疫アップありがとうございます

大事imgimgimg

本当に本当にありがとうimg

また、お会い出来る日を
楽しみにしてますimg
SAKIimg???????

???????

さき(名古屋)
浜松向かってます
04月02日 17:02
コメント(0)
 エロイネ [1]
こんにちはimg

今日からまた、おじゃましますimg

img毎日ぽかぽかながいいなimg

もうコート持って来なかったからね

今月お誕生日おめでとうimgって

会いに来て欲しいなimg

お待ちしておりますimg
?
SAKIimg

さき(名古屋)
来月の予定です
03月29日 12:04
コメント(0)
 エロイネ [1]
お久しぶりですimg

3月もお会い出来たみなさま
ありがとうございますimg


皆様のおかげで

浜松出勤できるので
感謝していますimg


来月は4/2〜7までの予定ですimg
お誘いお待ちしておりますimg

事前予約ありがとうございますimg
楽しみにしてますimg
?
SAKIimg

さき(名古屋)
昨日のお礼と、本日最終日です
03月10日 11:31
コメント(0)
 エロイネ [0]
おはようございますimg

今月の最終日ですimg

img次の出勤は来月予定ですimg

お誘いお待ちしておりますimg





昨日のお礼です

金谷駅Yさま
img事前予約お誘いimg
ありがとうございましたimg

メッセージもありがとうございました

Yさま好みのキレカワimg

素人っぽい感じ
の仲間入りできたかなimgimg

たくさんたくさん
ヘトヘトになっちゃいましたimgimg
きもちかったょimg

たくさん浜松や、他のお店の話聞かせてくれ
て楽しかったょimg
また、お会い出来たらいいなimg
お茶もごちそうさまでしたimg

SAKIimg


?
八幡駅Kさま

今月も、img事前予約お誘いimg
ありがとうございましたimg


いつも感謝してますimg
日々R1必須なんだよねimg
ありがとうimg

昨日もたくさんお話ができて
楽しかったなimg
imgもきもちかったょimgimg

いつもと違ったかもだけど
スッキリ出来て良かったぁimg

もう少し暖かくなったら露天風呂
入ろうねimg
また、来月も楽しみにしてますimg

SAKIimg

さき(名古屋)
3/7(土)3/8(日)のお礼です
03月09日 18:32
コメント(0)
 エロイネ [1]
3/7(土)

浜松駅 DJ Mさま

img事前予約200分img
ありがとうございましたぁimg


お昼、夜食、飲み物も

飲んじゃったり、
食べちゃったのもあるけどimg
たくさんご馳走さまでしたimg

そして誕プレも本当に本当にありがとうimg

たくさん色んなお話もしたりimg
imgもたくさんきもちかったょimg

先々会える予定も立ててくれて安心img

また、来月も楽しみだなぁimg
SAKIimg

?

クレタケインSさま

お誘いご予約ありがとうございますimg

初のビジホにimgimg

お会いしたら歳も近くて
すぐ仲良くなれて良かったぁimg

シャワー浴びながら
興奮してくれてimg
SAKIもimgimgでした

お話もできて良かったぁ

興味持ってくれてありがとうimg

また、お会い出来たらいいな
SAKIimg

?

掛川駅Mさま

img事前予約メッセージimg
ありがとうございますimg

お会い出来る前から

メッセージでも、仲良くなれて
お会い出来るの楽しみでしたimg

当日はお迎え、送ってくれて
ありがとうimg

タイミングもホテルも何度も調整してくれて
嬉しかったょimg

優しいMさまで良かったぁimg

たくさん歩いてお仕事通ってるみたいだけど

くれぐれも気をつけてねimg

また、お会い出来るの楽しみにしていますimg


お菓子もごちそうさまでしたimg
SAKIimg


?
3/8(日)

舞阪駅 Dior7 Nさま

img事前予約160分への変更img
ありがとうございましたimg

Dior7綺麗すぎだし

ロコモコと豚しゃぶサラダサラダも
ごちそうさまでしたimg


お菓子たちもたくさんありがとうimg
コスプレもご用意ありがとうimg
良い写真撮れたから感謝(?´?` )img

あっという間で
120分から160分へ延長嬉しかったょimgimgありがとうimg
またお誘い待ってますねimgimg
SAKIimg



遠州西ヶ崎駅??????HOTEL M ?Hさま

お誘いご予約
ありがとうございましたimg
お時間遅れてしまいごめんなさいimg

なのに、優しくお迎えありがとうございましたimg

人見知り少しは取れたのかなimg

5年ぶりの記念すべき機会に

SAKIをお誘いくれて
ありがとうimg

また近々お会い出来たらいいな
SAKIimg
?
?
?
浜松駅鹿谷グラードTさま

先月ぶりimg今月も会いに来てくれて
ありがとうimg


いつもお茶ありがとうimg

今月はチョコもありがとうimg

近況報告毎月ありすぎて

話も止まらないまま

あっとゆう間だったけど
SAKIも癒してくれてありがとうimg

来月は真ん中??????????imgしましょ
SAKIimg
?
?
鹿谷T’S Resort Mさま

サプライズimgありがとうimg

レア出勤なのに
タイミング合って良かったぁimg

タクシー代もありがとうimg

何回目かにしてロングが好きなのを
知れて良かったぁimg

SAKIもレア出勤なので、

お会い出来ない方とは

なかなかお会い出来ないけど
本当にありがとうimg

imgもきもちかったょimg
また、タイミング合えば良いなimg

???????
SAKIimg???????

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP