今日は、今月、最終日ですお誘いお待ちしてます昨日のお礼天竜川駅 Mくん様初のご利用ご指名ありがとうございますデリと違って待ち合わせだと戸惑うよねでも、次からはって楽しみが出来て良かったぁ綺麗なホテルがいいってソフィアにしてくれてテンション上がりましたお茶とあめちゃんありがとうまさかの共通点がありすぎてびっくりぜひぜひまたまた、お会い出来るを楽しみにしてます?SAKI浜松駅 Tさま事前予約今月もお誘いありがとう肩の痛いのうるさくてごめんなさい?抗生物質の、副作用かも調べてくれてありがとう毎回変わらずたくさんお話も出来てもきもちかったょ次は元気に会えますようにお茶もごちそうさまでした毎月安定に応援してくれて感謝です来月も楽しみにしてます?SAKI
天竜川駅 Sさまお誘い120分でのご指名ありがとうございますたくさんお話もしてくれてありがとうございましたお仕事の悩みはつきないですね静岡県ならではのお話も勉強になりましたもきもちかったねSAKIを攻めてる時が1番ニコニコ楽しそうだったよ??また、お会い出来たらいいなSAKI天竜川駅 Tさまお誘いご指名ありがとうございますアスタプロントは空いてなかったけどアイコットにしてくれてありがとう綺麗なホテルがいいって一緒の考えで嬉しかったょクラフトボスのミルクラテ美味しいやつありがとうリードしてくださりたくさんきもちかったょまた、お会い出来たらいいなSAKI八幡駅 Kさま事前予約130分でのお誘いありがとうございましたぁ口コミもありがとう先月はあえなかったけど今月会いに来てくれてありがとう毎回お話も盛りだくさんになっちゃってあっとゆう間でも、お話聞いてくれて応援してくれて感謝してます来月も楽しみにしてます今回も免疫力、SAKIの体まで考えてくれてありがとうSAKI
遅くなってごめんなさい舞阪駅 Iさま何度目のサプライズだろう今回もびっくりでしたもう、サプライズは出来ないでしょホテルも綺麗だしご機嫌になったよ130分あってもあっとゆう間ででも、たくさんたくさんお話もも充実したお時間になりましたぁ今回も美味しいご褒美ありがとうまた、いつかを楽しみに頑張りますありがとう?SAKI?八幡駅ナチュレ N さまメッセージありがとうございましたそして、早速のご予約嬉しすぎましたまさかこんな早く会えるとはタクシー代出しますってお気遣いありがとうございました初めましてだと緊張感もありますが直ぐに仲良くなれて楽しかったし、きもちかったょ終わりかけにお仕事のはなしも出来てかっこよかったですまた、お会い出来たら嬉しいですSAKI
自動車学校前? Fさまお誘い120分ありがとうございます本当は自走の子が良かったのに44歳を選んでくれてありがとう確かに送迎って大変ですよね本当にありがとうございますSAKIの攻撃もたくさんきもちくなってくれて良かったぁ不思議なお部屋でが勝手に切れるとかあったけど楽しいお時間でしたまた、気が向いたらお誘いお待ちしてますねSAKI浜松駅? Yさま事前予約120分???????ご指名ありがとうございます可愛い石鹸もありがとういい匂い大好き終了時間とか、移動疲れとか色々気にしてくれて嬉しかったょ事前予約くださってたので、終了時間に関しては問題なしでした当日の突然だと難しい事もあるのでお問い合わせありがとうございますもMって言ってたのにSAKIがヘトヘトでしたぁすっごくきもちかったょお風呂にマットのあるお部屋だったのでお風呂でマットも出来て新鮮な気持ちになれてYさまもきもちくなってもらえて良かったぁぜひぜひ、また会いに来てくれたら嬉しいですSAKI
こんにちは暑すぎず、寒くなく少し汗ばむちょうど良いお天気浜松はどうかなそだ、SAKIの事少しお話しますね名古屋在籍なので、名古屋周辺に住んでると思われる方もいらっしゃると思いますが実は関東住みですなので、名古屋よりも簡単に浜松へ来れませんタイミングは見つけた時にお誘いくださいね事前予約くださったYさまKさまありがとうございますよろしくお願いいたします?SAKI