今月もアレがやってきました1週間くらいお休みいただきます!写真は先日あそんだオセロるあは白です見ての通り、負けました笑でも、真剣に遊んでくれて嬉しかったです!ロングコースだとこういう遊びもできて楽しいですねまた出勤できるようになったらみなさんと遊びたいです?るあ
こんばんはみなさん、ゴールデンウィークはお出かけ予定ですか(´?`*)?るあは本業が忙しくなりますレディースデーが来ることも考えると2週間くらいはこちらの出勤ができないかもしれないです!みなさん待っててくださいね*先日のお礼?私がブログにダイエット宣言をしたから「ちゃんとブラックにしたよ」って!笑嬉しかったです!ありがとうございます
ドレッシング頂きましたまだ前のものが残っているのでなくなったら食べますねありがとうございます
いつの間にか太ってしまいましたコスプレして写真を撮った時に自分の身体を客観視したらお腹がポヨポヨになっていました!笑だから、私にお菓子を与えないでくださいもし、お優しい方がどうしても差し入れを渡したいと思ってくださるのなら、ブラックのアイスコーヒーを頂けると嬉しいですいつも優しくしてくれる皆さま!ほんとにありがとうございますでも、絶対に私のことを甘やかさないでくださいね笑るあ
先日お会いした方から美味しいドレッシングを頂きましたありがとうございます♪野菜が不足しがちなので、このドレッシングでたくさん食べますΨ( 'ч' ☆)?そして、お休みのご案内?*゚昨日からレディースデー予定ですが遅れていてまだきていませんその為、今日も時間はあるのにきてしまうリスクを考えると出勤できません(;?;)また落ち着いたら出勤しますね