そろそろお仕事が終わる頃でしょうか今日もお仕事お疲れ様でした元気はつらつで新年を迎えるためにしっかり栄養をとってしっかり休息もとってねエッチな休息が必要なら私とエッチな時間を過ごしましょつきより浜松店出勤予定年内の浜松店出勤はあと4日12月20日(土)13時〜0時12月21日(日)9時〜20時up12月25日(木)13時〜0時12月26日(金)10時〜0時
浜松店ご利用の皆さまおはようございますぐっすり眠れましたか?今日もしっかり防寒してお過ごしください年内の浜松店の出勤はあと4日です誘っていただけるのを楽しみにしてますつきより浜松店出勤予定12月20日(土)13時〜0時12月21日(日)9時〜20時up12月25日(木)16時〜25時12月26日(金)10時〜0時?
誰にだって、ある強いところ、弱いところ。身体的な強いところ、身体的に弱いところ。誰にだって、ある。触れてほしくない話題。例えば、私は 風邪はたまーーーにひきますが人生でインフルエンザにはかかったことがありませんしかし、年中鼻炎持ちで花粉症も春秋には症状が出ます。今は唇がひどく あれてしまっています(泣)外気の乾燥によって肌が乾燥している部分もあります。ボディクリームを塗って足、背中、お尻、足は触り心地はしっとりしていますが腕の一部と首とかがかゆみあり。ボディクリームを塗って表面的には よいけど水分の摂取量が冬になって うんと減っているから体内の水分不足で痒みが出ています。インフルエンザにかかったことのない丈夫な体でも、弱点はあるということです年末に向かって色々 お忙しいと思いますがしっかり栄養をとってしっかり休息もとって元気はつらつ新年を迎えましょうねつきより浜松店出勤予定年内浜松店出勤はあと4日12月20日(土)13時〜0時12月21日(日)9時〜20時up12月25日(木)16時〜25時12月26日(金)10時〜0時?
世の中には色んなフェチさんがいますが貴方は何フェチですか?もしくは特にフェチではないかな?お尻フェチさんの中でも小さくてプリっとしたお尻が好きっていうお尻フェチさんがいたり、大きなお尻が好きっていうお尻フェチさんがいたり足フェチさんの中でも細い足が好きっていう足フェチさんがいたり、むちっとした足が好きっていう足フェチさんがいたりちなみに私はめがねフェチだったり筋肉フェチだったりだからといってめがねをかけていたら誰でもいい訳ではないし筋肉フェチだからといって筋肉ムキムキな人が好きという訳でもありませんフェチってさ、フェチなりのこだわりがありますよねだからこそのフェチなんですよねつきより浜松店出勤予定年内の浜松店出勤はあと4日です12月20日(土)13時〜0時12月21日(日)9時〜20時up12月25日(木)16時〜25時12月26日(金)10時〜0時