11月の最初にメイワンの300円ショップで買ったブレスレットをこの前失くしたこだまです♪11月の最初に浜松行きました!妹と逢って帰りに寄っただけなのでそんなにいなかったけど地元浜松なら実家に泊まればいいと思われますが…家庭内事情によりできません実家壊しちゃってないし今は再会できたけど前に浜松店行ったときは母妹と疎遠でしたまぁそんなことよりメイワンは楽しいね数時間で飽きるけど(笑)?
自走不可だけど3年前来たとき勝手に鹿谷のホテルまでタクシーで行ってタクシーで帰ってきた(笑)こだまです♪名古屋店でタクシー移動してるのでいつもの調子で行ったらちょっと!って言われました(笑)地元だから場所わかるしね!というわけで自走不可だけどどうしても直接来てほしいときはお店と相談してください!(行けるところと行けないところあるので)基本的には駅待ち合わせで!よろしくお願いします★?
おそよぉございます☆今週21日(金)から即アポ奥さん浜松店ナイスパスを使うときがやってきた!こだまです♪浜松に来るとき?帰ってきたとき?はバスに乗ることが多いですが今回は赤電の駅待ち合わせあるといいなわたし学生の頃から定期券でずっとナイスパス持ってて名古屋に引っ越したときに行方不明になって昨年の9月に2代目ナイスパスを買わされた(笑)名古屋でナイスパス出しても使えないよ…?
即アポ奥さん浜松店出勤予定のお知らせ!21日(金)14時からラスト22日(土)23日(日)13時からラスト24日(月)10時から最終の新幹線まで今回はこの4日間になります!お時間あうダーリン様にお逢いできますよぉに?
お題:差し入れで困るものは何ですか?に回答♪するよ!こだまです♪蕎麦アレルギーなので蕎麦漬け物グレープフルーツジュースあとプロフィールではお酒飲める!になってるけど今は、お酒飲めません( ノД`)…差し入れはどちらでもいいので逢いに来てくれるだけで嬉しいです(*´艸`)?