ゆっくりな、お時間 ありがとうございました綺麗な、ホテルでしたね 帰り、駐車場の車の場所分からなくなってメチャクチャ探しましたねー 楽しいお時間ありがとうございましたうなぎご馳走様でした 美味しかったです
イベントしていますので お得に遊び、よろしくお願いします
?お仕事、お疲れ様です毎日忙しくされてると思いますイベント1週間ご予約お待ちしてますね 出勤予定です 27日(木) 15時〜25時 28日(木) 15時〜25時 29日(木) 9時〜25時 30日(木) 9時〜25時 31日(木) 10時〜17時?
?いかがお過ごしでしょうか名古屋は、夜雨が降ってました静岡のマグロ丼食べに行きたい浜松は、うなぎとお寿司と餃子 楽しみです金曜日は、雨予報だし気持ち良い時間を一緒に過ごしましょうホテルで、ゆっくり過ごしましょう
?皆さま 春ですねー 春ですねー 楽しみましょう 出勤予定です 27日(木) 15時〜25時 28日(木) 15時〜25時 29日(木) 9時〜25時 30日(木) 9時〜25時 31日(木) 10時〜17時 ご予約お待ちしてますね