本日と明日宜しくお願いします
名古屋は、凄い人出てます浜松の繁華街は賑わってますか?明日、お会い出来るのを楽しみに、してますね
浜松店 出勤します29日(月) ?9時〜24時30日(火) ?10時〜18時ご予約お待ちしてますね?
毎日寒いでしょう? 暖かくしてね
美味しく頂きました イベントラスト日お会い出来るの、楽しみにしてますね