今日から、三日間 宜しくお願いします
台風過ぎましたね皆さま、いかがお過ごしでしょうか?明日から出勤します宜しくお願いします4日(木) ?????????10時〜24時 ?5日(金) ?????????10時〜24時 ?
是非、是非遊んでくださいね
写真も写していただき?気持ちの良いお時間でした?ありがとうございました次回お会いできるの?楽しみにしてますね
お電話繋がらなくて困ってまーす