?おはようございます??明日、またお誘いしてくださっているお兄様ありがとうございます何気ない日常のお話や、楽しそうに話してくれる笑顔に、いつも私の方が癒しをもらっています?お会いできるのを楽しみにしています明日空き枠ございます?本日全枠空いてます!お問い合わせ、お誘いお待ちしています今月は27日が最後の出勤となります
昨日仲良し様お時間作ってくださり、ありがとうございました♪始めから楽しいおしゃべり炸裂しましたね…ふふっ話題が尽きなくて感心しますよ(笑ローションで遊んでくれて気持ちいいが倍増興奮と刺激でイヤらしかったです!わたしの攻めで気持ち良くなってくれて嬉しかったです?お食事までごちそうさまでした♪お兄さんと食べたお寿司美味しかったよー♪いつもありがとう笑いの絶えないとても楽しいお時間でした♪またの再会お待ちしています♪
おはようございます暑くなってくるとついつい素麺やうどんのような冷たいツルッとした麺が食べたくなりますいろんなアレンジ麺レシピがネットにたくさんあるのでいろいろ試しつつ夏バテ防止麺汁を選んで味変を楽しんでいます本日から3日間出勤します早速ご予約くれた仲良し様完売ありがとうございます♪よろしくお願いしますね
12日の初めまして様忙しくてもわたしがどんなものが喜ぶかな?と考えながらお土産を用意してくれて感謝ですデザートやお食事など色々お気遣いありがとうございました♪♪お時間あっという間すぎた笑お互いの時間的にあんまりいれなかったけど、それがかえって物足りない、また会いたいの気持ちになりましたまたの再会お待ちしています♪
飛行機が飛んでるのを見かけましたそこでふっと思ったんですが人生で1回も飛行機乗ったことないし乗ってみたい気持ちあるけどやっぱちょっと怖いでも飛行機から見る景色ってどんな感じなんだろ??動画では見た事あるけど実際見てみたいなーたわいもない日記でしたーさて、本日は出勤ですお問い合わせ、お誘いお待ちしています