26日と昨日遊んでくれた仲良し様方時間を見つけてくれてありがとうございますニコニコ笑顔を見せてくれて私も嬉しくてたまらない秘密のひと時に…お兄様の変化にばっちり気がついてしまうくらい親密な関係になれたかな??勝手ながらそう思っています忙しい中、合間を見つけてくれた事とても嬉しいです凄く楽しい 貴重なひと時を楽しめたよ♪少し早いお誕生日のケーキも嬉しすぎたよーー美味しかったです♪♪感謝しかないよーーまたの再会お待ちしています♪?
、24日の仲良し様お礼日記遅くなってすいません?事前からご予約ありがとうございましたリフレッシュして良かったです!色々お話しできて楽しかったです?いつも沢山の差し入れもありがとうございました?お疲れのご様子でしたが、これからも無理のないよう頑張って下さいね♪またの再会お待ちしています本日、明日、ご予約の仲良し様方お誘いありがとうございます♪よろしくお願いしますね
昨日の仲良し様嬉しい再会お兄様の沢山の笑顔を見られてとても嬉しい気持ちです秘密の素敵なひと時を過ごせてとてもありがたいです楽しく嬉しい素敵なひと時に感謝の気持ちを込めてありがとうございますまたの再会お待ちしています♪本日朝イチご予約のお兄様26日ご予約のお兄様お誘いありがとうございます♪♪よろしくお願いしますね27日のご予約もお待ちしています♪♪
?おはようございます??明日、またお誘いしてくださっているお兄様ありがとうございます何気ない日常のお話や、楽しそうに話してくれる笑顔に、いつも私の方が癒しをもらっています?お会いできるのを楽しみにしています明日空き枠ございます?本日全枠空いてます!お問い合わせ、お誘いお待ちしています今月は27日が最後の出勤となります
昨日仲良し様お時間作ってくださり、ありがとうございました♪始めから楽しいおしゃべり炸裂しましたね…ふふっ話題が尽きなくて感心しますよ(笑ローションで遊んでくれて気持ちいいが倍増興奮と刺激でイヤらしかったです!わたしの攻めで気持ち良くなってくれて嬉しかったです?お食事までごちそうさまでした♪お兄さんと食べたお寿司美味しかったよー♪いつもありがとう笑いの絶えないとても楽しいお時間でした♪またの再会お待ちしています♪