G様今日は、事前予約からのお誘いありがとうございました。お部屋に入ってからイチャイチャ開始すぐ濡れ濡れになってしまいました。その後お風呂に入ってイチャイチャぬるめのお風呂にしてくれてたからのぼせることもなくエロエロ気持ちー時間でした。ベッドでもいっぱい乳首さわさわチュパチュパめちゃめちゃ気持ちよかったです。その後お話タイム北海道は、全体的に豪雪地帯だと思ってたけど、そうじゃないという事実にビックリでした!次回の、2回戦楽しみにしてます。
19時から出勤します。女の子の日明けでムラムラいっぱいエロエロなことしたいな。お誘いお待ちしてます。
M様いつも、リピありがとうございます新年初去年も初でしたね2年連続初をもらってくれてありがとうロングの延長もありがとうお昼ご飯ごちそうさまでした。とても、まったりとした時間を過ごせて幸せでした。えちえちな衣装もありがとう。着るの恥ずかしかったいっぱいちゅーして、いっぱい、イチャイチャ出来て、いっぱいお話できて楽しい時間でした。また、お誘いお待ちしてます。
ゆーきだぁ!子供よりテンションアゲアゲだった私です。でも、めちゃ寒いえちえちなことして一緒にあったまりましょ。お昼からインターで待機してます。お誘いお待ちしてます。
バタバタとしていたら、今年初の日記になってしまいました。すみませぬ。遅くなりましたが、昨年はたくさんの方に遊んで頂き、みたよ、足跡、メッセージなどとても、励みになり嬉しかったです。本当にありがとうございました。今年も、楽しくえろえろ遊んでいただけたらなぁと思っています。いっぱい一緒に気持ちよくなれる時間を共有出来たら、幸せです今年もよろしくお願いします。新年初のご予約リピ様ありがとうございます。めちゃめちゃムラムラしているので、覚悟してくださいねぇ。