即アポ奥さん 浜松店 > かすみ(津・松阪)のプロフィール > かすみ(津・松阪)
プロフィールを見る
かすみ(津・松阪)
おはようございます。
06月14日 9:42
コメント(0)
 エロイネ [2]

事前のご予約ありがとうございますimg


岐阜には友人がいまして、お土産を渡す為に会いましたimg

うどんです。お返しに大好きなチョコクッキーをもらいました?

猫ちゃんが書いてあるパッケージです???

可愛いクッキーでしたimg

女子がお茶したら長いですよ(笑)

また色々話したいな(^。^)
?


かすみ(津・松阪)
おはようございます。
06月13日 8:38
コメント(0)
 エロイネ [3]

18日の事前のご予約ありがとうございますimg
  

普段車を使って移動している私ですが、昨日数年ぶりに電車移動をしましたimg

電車から見える景色を見たり、乗っている人の様子を見たり出来るんですよね。

乗り物に酔うので、携帯を見たり出来ない人です。

乗り継ぎも久しぶりなので、落ち着いて周りなどを確認しながら、改札を通過しました?

地下鉄?も出口を間違えれば違う場所へ出てしまうので注意ですよね…

帰りはスムーズに移動しました?

電車アプリはありますが、大阪、東京などは分かりづらいので、アプリ通りにはいかなくて一本いっちゃっりしますよねimg

たまには電車も良いですねimg


かすみ(津・松阪)
おはようございます。
06月12日 7:57
コメント(0)
 エロイネ [2]

深夜にFIFAワールドカップが開幕しました??

テレビ各社が対戦国へ行き、インタビューしたりしていました。

初戦はオランダ??

15日の朝5時からですよimg

皆さん応援しましょうね?


かすみ(津・松阪)
イベントがあります。
06月12日 4:37
コメント(0)
 エロイネ [2]

[内容]

〜静岡店10周年イベントのお知らせ〜

『即アポ奥さん〜静岡店〜』が、 10周年を迎える事が出来ました☆彡?

10周年を記念し、下記イベントを開催致します\(^o^)/?

【期日】

6/12(金)〜6/21(日)?

【内容】

浜松店: 5,000ポイント贈呈    ?

静岡店:10,000ポイント贈呈?

ポイント利用可・web特典併用可?



私も参加します^_−☆

是非ご利用下さいね☆

かすみ(津・松阪)
おはようございます。
06月11日 8:37
コメント(0)
 エロイネ [2]

運転していると、ドライブレコーダーを装着している方が多いのですが

撮影していますimgimgとばかりに

カメラが描いてあるシールが貼ってありますよね。

でも可愛いのもあるんですよね…

猫が見ています???と書かれたシールが貼ってあり、

猫好きの私には可愛い?と、見入ってしまいました。


  次のページ >>
▲ページTOP